モテ男になる方法>モテない人との共通点を見つけろ!そこを直せ!

モテたいならモテない奴を見ろ!(2)

男はどこかしら自分はモテると言う自尊心(プライド)があり、その思いはどうしても心の中から拭いきれません。
そのプライドをうまく自分の考えの中にポジティブな方向へと働かせていけばいいのですが、では具体的にはどう事かと言いますと、自分よりモテてないと思える男の行動を観察して見るのです。
男なら簡単に出来ると思います、男の持つプライドがそう言った男を見下したと言えば聞こえは悪いですが見てみれば様々な事が見えてくるでしょう。

ただそれには、あくまでも客観的に見るのであって、こいつが嫌いとかの感情をはさんで見てしまうと趣旨が全然違ってきて何の参考にもなりません、ですからモテる為の参考として第三者的に観察するのです。
そして何を参考にするかと言うとその人と自分の共通点を見つけるのです。

そんなモテない男と俺に共通する所などあるわけ無いじゃないか!となるかと思います、ですからあくまでも客観的に、感情を抜きにして観察しなければ見えるものも見えてこないのです。
それにそう言う考えでいるから人を見て学ぶものも学べなくなり、本当の自分が見えてこないじゃないかと思います。


モテない人は自信がないんです、仕事でも出来る人に引け目を感じて・・・。
仕事が出来るそんな男に変身出来たら!!俺もきっとモテる!!
       ↓
 http://yochan01.web.fc2.com/
お仕事を楽に要領よくやる時代です!


料理も仕事もモテる男の必須アイテム!!かんたんに料理を作れます!
       ↓
 http://yochan07.web.fc2.com/
お料理もモテる男の条件ですよ。

モテ男になる方法

トップページ
もてない男がもてる男になった必勝方法教えます!
モテたいならモテない人を見て観察しろ!
モテない人との共通点を見つけろ!そこを直せ!
モテない男のプライドをモテる方向に意識させろ!
モテない自分をモテる男に変身させる方法1
モテない自分をモテる男に変身させる方法(2)モテてる人をひがんで見るな!別の観点で見ろ!学べる所はたくさんある!
なんでこいつがモテてるの?俺のほうがカッコイイのに!
自分に優しく!相手に厳しい人じゃダメ!
せっかくモテはじめたのにイイ人で終わっていいのかよ?!ラッキーチャンスは必ずある!
せっかくもて始めたのにイイ人で終わっていいのかよ!?気配り上手でポイントUP!
せっかくもて始めたのにイイ人で終わっていいのかよ?!さりげない優しさで気持ちをGET!
せっかくモテはじめたのにイイ人で終わっていいのかよ?!トンビから油揚げを取り返せ!
面白い盛り上げ役はモテる?その場の盛り上げ役で終わるのかよ!
面白い盛り上げ役はモテる?実は周到な計画が行なわれていたのです!
草食男子VSちょいワルオヤジ世紀(精気)の決戦!
ハンディを逆手に取れ!ちびでぶはげでもモテてる奴はモテる!!
過去ばかり語ってんなよ!今はモテないんだろ!!
毎回同じ服!自分のおしゃれ感覚は他から見たらただのダサ男
ナルシストなおしゃれ!髪型気にしてお前社会の窓が開いてるぜ!
俺はさすらいのギャンブラー!!でも女はあなたに私の人生賭けられません!
車は飽きたら替え買える!女も飽きたらとっ替える?
モテないくせに理想は高い!いつまで待つんだ理想の彼女
けちは慎みを無くします!少しは大きい所を見せましょう!!
モテない奴は不潔で行儀が悪い!
モテない人に付ける薬はない!夢見る乙女ならぬオヤジじゃいけません。
優しくないからモテないんだよ!優しくなきゃ男じゃない!
自分の容姿に自信の無い人は人柄を良くしろ!!
不潔でいたらせっかくのハンサムも台無しだ!
どうしたらモテるんですか!!それは永遠のテーマです

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system