モテ男になる方法>せっかくもて始めたのにイイ人で終わっていいのかよ!?気配り上手でポイントUP!

せっかくもて始めたのにイイ人で終わっていいのかよ?!(2)

そんなチビデブ君(心が痛むのでこれからはイイ人君でいきます)がハンサム君の元カノと知り合ったのは会社の飲み会、(学校の飲み会、合コン、この際自分の都合のいいシチュエ−ションで考えてください。)でたまたま気くばりの真っ最中に、グラスを倒して飲み物をこぼしてしまった元カノ、
「アーっ!大丈夫?」
「ぬれちゃった?」
「汚れた?」
何て心配してくれる、セコセコ男に声を掛けられた元カノ君は、実際こう言う男はNGなのですが、お手拭やらハンカチやら色々気をつかってくれます。

しかし女と言うものは不思議なもので、今までは男にしてきた事をここまで気くばりしてくれる男が新鮮に感じてきます。
この男もあたしに対して下心のつもりで接しているだけかしらと思いますが、いい人は周りの皆にも気くばりをしているのです。
それを見て皆のいい人だと感じた、元カノはいい人を独り占めしたいと感じ始めます。

こうしてイイ人(普通の人)はハンサムさんの隙(隙だらけです)をうまくついて、野球で言うところのスクイズを決めまくります。
ですから、ハンサム君はその時、何が行われているのか、全く理解できずに、しかもまだ余裕かまして次のターゲットを決めかねたりして、その場の女の子を物色しつつムダな時間を費やしていくのでした。

モテ男になる方法

トップページ
もてない男がもてる男になった必勝方法教えます!
モテたいならモテない人を見て観察しろ!
モテない人との共通点を見つけろ!そこを直せ!
モテない男のプライドをモテる方向に意識させろ!
モテない自分をモテる男に変身させる方法1
モテない自分をモテる男に変身させる方法(2)モテてる人をひがんで見るな!別の観点で見ろ!学べる所はたくさんある!
なんでこいつがモテてるの?俺のほうがカッコイイのに!
自分に優しく!相手に厳しい人じゃダメ!
せっかくモテはじめたのにイイ人で終わっていいのかよ?!ラッキーチャンスは必ずある!
せっかくもて始めたのにイイ人で終わっていいのかよ!?気配り上手でポイントUP!
せっかくもて始めたのにイイ人で終わっていいのかよ?!さりげない優しさで気持ちをGET!
せっかくモテはじめたのにイイ人で終わっていいのかよ?!トンビから油揚げを取り返せ!
面白い盛り上げ役はモテる?その場の盛り上げ役で終わるのかよ!
面白い盛り上げ役はモテる?実は周到な計画が行なわれていたのです!
草食男子VSちょいワルオヤジ世紀(精気)の決戦!
ハンディを逆手に取れ!ちびでぶはげでもモテてる奴はモテる!!
過去ばかり語ってんなよ!今はモテないんだろ!!
毎回同じ服!自分のおしゃれ感覚は他から見たらただのダサ男
ナルシストなおしゃれ!髪型気にしてお前社会の窓が開いてるぜ!
俺はさすらいのギャンブラー!!でも女はあなたに私の人生賭けられません!
車は飽きたら替え買える!女も飽きたらとっ替える?
モテないくせに理想は高い!いつまで待つんだ理想の彼女
けちは慎みを無くします!少しは大きい所を見せましょう!!
モテない奴は不潔で行儀が悪い!
モテない人に付ける薬はない!夢見る乙女ならぬオヤジじゃいけません。
優しくないからモテないんだよ!優しくなきゃ男じゃない!
自分の容姿に自信の無い人は人柄を良くしろ!!
不潔でいたらせっかくのハンサムも台無しだ!
どうしたらモテるんですか!!それは永遠のテーマです

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system